« GYPSY JAZZ SESSION@MOON STOMP | トップページ | Note Noire@三鷹・Cafe de Lhotse »

2007.07.27

冷蔵庫を開けたら!!!

ののさんは、休暇を取った日に何かしら家事をしてくれることが結構ある。
お洗濯しておいてくれたり、普段私が手をつけないようなところをお掃除しておいてくれたり、かなり助かることも多い。

もっとも、帰宅後にいつものところにいつもの物がなくって宝探しが楽しめたり(汗)、いろいろなことが起こる。
今日も今日とて…。

先日私が芸ストのライブで出されたワインがえらく気に入ってしまい、珍しく大人買いした微発泡ワイン。
中々飲むヒマもなくてまだ梱包されたままでキッチンの隅に置いてあったのだけど、それがない。
うーん、どこにしまったのだぁ?とテーブルの下やらを覗き込んでいると、
”あれー?ワインはどこに行っちゃったのかな~?”
などと、すっごい嬉しそうにしている。

うーむ。
押入れの中だとかシンクの下だとかかぁ?
とか思いつつ、買ってきた物を入れようと冷蔵庫を開けたら!

開けたら!!

2007072707

どどーーん!!!

野菜室に立てて収納しようとしたら、高さが合わなくて入らなかったそうな。
でも、これだけ並ぶと刺さりそうでコワイ(笑)。

|

« GYPSY JAZZ SESSION@MOON STOMP | トップページ | Note Noire@三鷹・Cafe de Lhotse »

ののさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/15926399

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫を開けたら!!!:

« GYPSY JAZZ SESSION@MOON STOMP | トップページ | Note Noire@三鷹・Cafe de Lhotse »