« JOIN LIVE(渋谷・J-POP CAFE) | トップページ | 芸者ストリングス・カルテット(代々木上原・ムジカーサ) »

2007.07.14

ラブラブなサラダ

近所のスーパーで、ちょっと前から気になっていたきゅうりを買ってみた。

ちょっと高いんで迷ってたんだけど、まー、たまにはね~ってことで、結構フンパツ☆

ドキドキしながらお料理。

きゅうりなのに(笑)

さくさくっと輪切り(実際”輪”じゃないんだけどね)にして、朝の食卓に載せたサラダ。

2007071401

普通のサラダが、ハートがいっぱい飛んでるすっごくキュートでスペシャルなサラダに変身~!

いつもいつもじゃちょっとキビシイかもだけど、「ここ一発☆(←ってどんな?(笑))」の時にはオススメかも。

ハートスティックというのだそうだけど、新商品として切り口が星型のもあるそうな。
いいないいな~♪

|

« JOIN LIVE(渋谷・J-POP CAFE) | トップページ | 芸者ストリングス・カルテット(代々木上原・ムジカーサ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これかわいい!!
こんなん見たことないよ。
いや~ん、あたしも欲しい!
あ、でも一人で食べたら侘しいか(笑)

投稿: mee | 2007.07.15 23:21

mee>
ねー?可愛いよねぇ?
HP見てみたら、千葉の女性だけのメンバーで栽培してるみたい。
数もあんまり作れないみたいだから、通販もしてないのかも。
東急系のスーパーにあるみたいだから、出荷日とタイミングが合えば、買えるかもよ。
東急プレッセなら六本木のミッドタウンにも入ってるし、上京した時に覗いてみたらどうかしらん?

投稿: LUM | 2007.07.16 00:50

かわいー
ハート型のハンバーグやコロッケ、
せんべい
は見たことあるけど・・・
ハート型のきゅうり
食卓とデートに愛が

投稿: ドガ | 2007.07.18 09:43

ドガさん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
そういえば、ハンバーグとかならありましたよねー。
野菜でハート型っていうのが驚きでした。

投稿: LUM | 2007.07.18 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/15764214

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブなサラダ:

« JOIN LIVE(渋谷・J-POP CAFE) | トップページ | 芸者ストリングス・カルテット(代々木上原・ムジカーサ) »