« 浜田省吾@旭川市民文化会館 | トップページ | 「ジャンゴ」、9月にロードショー »

2007.07.22

しゃぶしゃぶ べんけい

ライブが終わり、食事どこを探してしばし旭川の街を徘徊。
ほどなく「生ラムしゃぶしゃぶ食べ放題」の文字を発見し、”べんけい”というお店に入ってみた。
ちょうど皆さんのお帰り時間と重なったらしく、それまでかなり混んでいたらしい店内にも待つことなく入ることができた。

てきぱきとオーダーするゆきにうなずくことを繰り返し、まずは生ビールで乾杯~♪
ダイエットでアルコールを控えているゆき、かーなり美味しそうに飲んでいる。
食べ放題のしゃぶしゃぶに、「大事だからね!」とゆきはてきぱきとコラーゲンも追加。
P1070720
何だか、ちょっと見ると寒天?って感じのシロモノだ。

生ラムは、全然クセがなくってかーなり美味しい!
一度だけ野菜をおかわりしたのだけど、結構いろんな種類があって美味しかった。
P1070721
鍋のシメにはラーメンも登場するのだけど、これがまた美味しい!
おにぎりも付いて食べるの必死になっちゃう位の量だったにもかかわらず、値段も安い。
東京にもこういうお店、ないのかなぁ。

|

« 浜田省吾@旭川市民文化会館 | トップページ | 「ジャンゴ」、9月にロードショー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/15855658

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ べんけい:

« 浜田省吾@旭川市民文化会館 | トップページ | 「ジャンゴ」、9月にロードショー »