« 芸者ストリングス・カルテット(代々木上原・ムジカーサ) | トップページ | 初めてのクリームバス(自由が丘・ビンカマジョール) »

2007.07.14

豚舞(代々木上原)

芸ストライブの後、y女史とお食事。
いつも定期ライブの後は、会場周辺にたくさんある魅力的なお店で打ち上げてから帰っているのだけど、今回もということで歩き始めたところで、
このお店、いいんじゃない?」
と入ってみた。

基本的には豚肉料理のお店でしゃぶしゃぶやモツ鍋がウリのようだけど、沖縄っぽいメニューも多い。
塩ベースのモツ鍋をオーダーし、他にも殻のまま炭火焼にしたソラマメやらもいただいた。
2007071404
どれもヘルシーな感じで、とても美味しい~!
2007071405
モツ鍋は2度目だったけど、やっぱりお店によってずい分違うんだなぁと、前に行ったお店を思い出した。

こちらはお店の作りもちょっと凝っていて、トイレの取っ手が古い蛇口だったりして面白い。
素敵な音楽と美味しいお酒と食事、楽しいおしゃべりをたーくさん楽しんだ一日だった。

|

« 芸者ストリングス・カルテット(代々木上原・ムジカーサ) | トップページ | 初めてのクリームバス(自由が丘・ビンカマジョール) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/15768418

この記事へのトラックバック一覧です: 豚舞(代々木上原):

« 芸者ストリングス・カルテット(代々木上原・ムジカーサ) | トップページ | 初めてのクリームバス(自由が丘・ビンカマジョール) »