« 冷蔵庫を開けたら!!! | トップページ | 7/28の浴衣 »

2007.07.28

Note Noire@三鷹・Cafe de Lhotse

このところ何やかやで行けずにいたローツェのライブに、本当に久々に行った。
お店の近くに新しいお店ができていたり、そんなに来てなかったっけ?とやや後ろめたい気持ちで到着。

既にかなりの席が埋まっていたのだけど、その中に某SNSでやり取りをしていた宇都宮のジプシージャズファンの方がお友達と見えていてビックリ!
ジャン研には入会されたことはBBSで見たのだけど、まさか三鷹でお会いできるとは~。
たっくさんのお客様で、マスターは容量オーバー状態。
外の暑さもあってなのか、店内はクーラーがロクに効かない熱気があった。

演奏は、ローツェライブの常連さん、NONIさんのリクエスト曲「チャルダッシュ」を含めたスタンダードが中心。
熱い視線と熱気の中、わっくわくでライブは進む。
途中のMCで、秋田でのジャズフェス参加の告知がsotaクンからあったので、
”はぁ~い、行きまーす♪”
と言ったら、冗談だと思ったらしく
”ホントに…来て下さるんですか!?”
と、かーなり驚かれてしまった。
ったく~、私たち夫婦を誰だと思ってるのかしらん~?(笑)

ライブ後のセッションでは、浴衣姿も素敵なエミリアさんが愛のミニアコで参戦!
2007072803
アコも素敵、浴衣も素敵♪


|

« 冷蔵庫を開けたら!!! | トップページ | 7/28の浴衣 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/15974570

この記事へのトラックバック一覧です: Note Noire@三鷹・Cafe de Lhotse:

« 冷蔵庫を開けたら!!! | トップページ | 7/28の浴衣 »