« しゃぶしゃぶ べんけい | トップページ | ソムオー高円寺店 »

2007.07.23

「ジャンゴ」、9月にロードショー

土曜日から2泊3日で、旭川&周辺に行って来た。
詳しくは、おいおい(ヾ(・・;)ォィォィ)さかのぼってUPしていく予定でいるのだけど、そんな旅の途中で出会った情報をまず。

旭川といえば、やはり外せないのが旭山動物園。
私もご多分に漏れず、動物園に向かうべくバスを待っていた。
しばら~く待っていると、一台のタクシーがやってきた。
バスを待ちきれなくなったお客さんがいないか、広いに来たのかな?
特に気にはしなかったのだけど、そのドアにあった小さなステッカーについつい吸い寄せられ、タクシーに近づいた。

ステッカーに、「ジャンゴ」の大きな文字が見えていたのだ。
「9月、ロードショー」とも見えた。
おぉっ?と近づくと、お客さんに間違われたのか(そりゃそうだろうけど)タクシーのドアが開かれてしまい、ステッカーは見えなくなってしまった。

なんだろう?
ジャンゴ・ラインハルト研究会メンバーとしては、とても気になる。
でも、待てよ。
文字の背景がオレンジ色の夕日で、荒野って感じの雰囲気。

荒野…?

よく、「ジャンゴ」と検索すると出てくる、古いウェスタン映画がある。
ののさんにステッカーの話をすると、
「”荒野のジャンゴ”のリメイクちゃうか~?」
という返事。
まぁ、そんなもんなんだろうなぁと私も思った。

でも、違った!
帰宅後検索してみたら、出てきたのはそれとは違う、新しい「ジャンゴ」だった。
既にオフィシャルサイトもあり、出演する役者陣も一流どこが揃っている。

これは…違う意味で楽しみな映画かも(笑)

|

« しゃぶしゃぶ べんけい | トップページ | ソムオー高円寺店 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

タイトルを見てやって来ましたよ~

マカロニウェスタンは好きですよ、
特にフランコ・ネロとリーヴァン・クリーフが良いですね~♪

投稿: みっきー> | 2007.07.24 05:32

みっきー>さん
お返事しようとしたらメンテナンスに入ってしまい、遅くなりました。

やはり、このタイトルは注目しちゃいますよねー。
内容はともかく(笑)

投稿: LUM | 2007.07.25 20:19

うん、オレは楽しみにしている♪
山形県鶴岡市で撮影してたんだよねー。
ツアーファイナルの酒田のそばね♪

投稿: さいとう | 2007.07.30 21:58

さいとうさん>
えー?鶴岡で撮影してたんだぁ!
前に酒田に2度目に行った時は、実は鶴岡2泊だったのですよー。
桜の時期で、某バイク乗りクンとお花見したりしたよー(笑)
そりゃあ、行かねば!

投稿: LUM | 2007.07.31 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/15857576

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジャンゴ」、9月にロードショー:

« しゃぶしゃぶ べんけい | トップページ | ソムオー高円寺店 »