« Tigre@Bluedrag | トップページ | Capo PELICANO »

2007.06.10

ジプシースウィングナイト・国分寺giee

雨の日曜日に、国分寺にお出かけ。
お店に行ったらまだリハが続いていたので、近くのお店をあちこち覗いてみた。
すぐそばにある中古レコード&CDのお店で、ジャンゴのアルバムを発見!
感動してののさんに見せたら、多分実家にあると言う。
なーんだ。みんなで持ち寄って、レコードを聴く会とかしてみたいな。

ライブは、前回に負けないくらいの大入り満員!
出演するメンバーも、バラエティに富んでいる。

まずは、管楽器が入って賑やかなcache-cache。
2007060901
トークが楽しいソロギター氏は、弦を続けざまに4本切る大熱演!
2本くらいは見たことがあるけど、4本って記録かも。

続いてvatoh。
いつもストリート系ファッションでいるボタンアコの原田クンが、この日はなぜかスーツ姿。
どうしたのー?これからはこれでいくのー?と聞いてみたら、結婚式での演奏帰りだったそうな。
なーんだ。
2007060902
火花が飛び散るかのようなリベルタンゴが、カッコイイ~♪

ラストは、マカロニカフェ。
2007060904
GenさんとNavyクン、そしてCozさんとkabutさん。
これは、ジャン研合宿ライブでしたっけ?というメンバーに、ののさんと二人でコッソリ笑い会う。
Cozさん、cache-cacheのソロギター氏に対抗して(?)弦2本を切断。
なんだかもー、切れて当たり前~という感じに(笑)

ライブの後は、もっちろ~ん♪のセッション。
途中、トロンボーン嬢も乱入して、ありえない状態でもう楽しい楽しい。
ののさんは、Genさんのギターを拝借して参加。
そろそろ帰らないとーってとこで、弦を切る代わりにピックをホールの中にカラ~ンと入れて、そのまま脱走ー!
なーんとか終電に滑り込めた。

あのピック、その後どうしたかしらん?
Genさん、ごめんなさいねー(汗)

|

« Tigre@Bluedrag | トップページ | Capo PELICANO »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/15382486

この記事へのトラックバック一覧です: ジプシースウィングナイト・国分寺giee:

« Tigre@Bluedrag | トップページ | Capo PELICANO »