« やねせん JAZZ FESTIVAL'07(上野・水上音楽堂) | トップページ | 母庵 »

2007.05.28

RUE DE PASSY

ずぅ~~っと行こうと思いながら行けずにいた、そしてようやく行ったらお目当てのシュークリームが売り切れで買えなくってますます思いがつのっていた「RUE DE PASSY」で、ようやく念願のシュークリームをお買い上げ~♪

いつも仕事帰りに行くので、行く前に
「また売り切れかもなぁ・・・。」
などと考えてしまい、逆にぱぱっと行けなくなってしまい…。
そういう時こそとっとと行かないといけないのだろうけど、ぐずぐず考えながら辺りをぐるぐる。
何度かネットやら雑誌やらで見かけたお店がこの辺かなぁなどと歩いていたのだけど、そちらにもたどり着けず…。

こーんな遅くなっちゃって、またまた買い損なうんちゃうんかいっ!と思ったのだけど、今回は無事に購入。
20070528
やれやれ。

小ぶりだけど思ったよりは大きく、皮もさっくさく。
中のクリームもボリューム満点で、小さいながらも満足感があった。
っていうか、ちょっとボリュームあり過ぎかも(笑)。
これでもかー!ってクリームが入っていて、1個で充分満足。
ま、美味しいからもう1個!ってなっちゃうかもだけどね(笑)。

|

« やねせん JAZZ FESTIVAL'07(上野・水上音楽堂) | トップページ | 母庵 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/15234390

この記事へのトラックバック一覧です: RUE DE PASSY:

« やねせん JAZZ FESTIVAL'07(上野・水上音楽堂) | トップページ | 母庵 »