« Basso・Basso&@高槻ジャズストリート | トップページ | ait guitar trio@高槻ジャズストリート »

2007.05.03

打ち上げ@贔屓屋 高槻店

本日はこれで終了~ということで、Duo Bramidoのお二人と打ち上がることに。
どこ行きますかね~と辺りを見回すと、去年からずぅ~~っと気になっているお屋敷を改装したらしい居酒屋さんがある。
フェスもあるし時間的にも厳しいかなぁと思いつつも聞いてみると、意外にも席があったので入ってみた。

奥にずずぅ~~っと進むと、お庭が見える大きな広間にテーブルが並べられ、たくさんのお客さんがいる。
2007050303
壁には掛け軸なんかもかかっていて、チェーン店とは思えないような素敵な作りだった。

でもまぁ普通な居酒屋さんメニューをオーダーし、今日のライブの話やら次の計画の話(謎笑)やら、いろいろとお話ししていると、しばらくして皿うどん到着。

…ってこれ、大きすぎません?(汗)
2007050301
他のメニューは普通だったのだけど、これだけが何故か巨大。
まぁ、美味しいかったのは美味しかったのだけど、お互い勧め合うという妙な結果になった(笑)。

考えてみると、ライブには出かけるもののそーんなにじっくり話したことはなく、貴重な時間だった。
特にgakuchangと話したのって、ほとんど初めてと言っていいほど。
思ってたイメージよりも遥かに真面目なお人柄で、こういう真面目さが素晴らしい演奏に繋がっているんだなぁとすごく納得してしまった。

お二人の演奏、次回もまたまた楽しみだ。

|

« Basso・Basso&@高槻ジャズストリート | トップページ | ait guitar trio@高槻ジャズストリート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14974538

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ@贔屓屋 高槻店:

« Basso・Basso&@高槻ジャズストリート | トップページ | ait guitar trio@高槻ジャズストリート »