« ジプシースイングParty☆@高槻ジャズストリート | トップページ | 高台寺のライトアップ »

2007.05.04

高槻ジャズストこぼれ話

このフェスには、プロとして活動されている有名ミュージシャンの方々も参加されていて、この方たちもアマチュアミュージシャン達と同じくノーギャラなのだそう。
今年話題だったのは、最近はジャズやシャンソンのライブでの活動も好評のROLLY氏。
何んと彼、高槻市出身なのだそうで。
実は以前、たまたま某お店で居合わせたこともあり、しかも”ジャン研メンバーの”高泉淳子さんともステージをされているということで、何となく親近感のあるミュージシャンだ。
当然ながらジャズストでのライブは大盛況で、会場に入れなかった人たちも多く、ちょっとした混乱にさえなったらしい。

そしてそして、事前に発表されたミュージシャン達の中でおぉっ!と思ったのが、FriedPride
さーんざんライブに行っているTigreは彼らのLIVEにゲスト出演したことがあり、先日は横田さんがTigreにライブにいらしたばかり。
私は彼らのライブにはまだ行ったことがないし、ちょっと行ってみたかったのだけど、長蛇の列に並ぶ元気と時間がなかったので、残念ながら断念。
後から聞いた話では、実はTigreにはこの時もゲスト出演のオファーがあったのだそうな。
結局出演はしなかったのだけど、出てたら面白かったのにぃ(笑)。

でも、ジャズストには去年もsotaクンにも某ミュージシャンからゲスト出演話があったそうだし、来年はもしかしたら誰かがもしかするかも?
…って、私ってば既に来年も参加決定?(笑)

|

« ジプシースイングParty☆@高槻ジャズストリート | トップページ | 高台寺のライトアップ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/15386330

この記事へのトラックバック一覧です: 高槻ジャズストこぼれ話:

« ジプシースイングParty☆@高槻ジャズストリート | トップページ | 高台寺のライトアップ »