« ait guitar trio@高槻ジャズストリート | トップページ | ジプシースイングParty☆@高槻ジャズストリート »

2007.05.04

しげとくま@高槻ジャズストリート

続いては、そのまま同じお店でしげとくまのライブ。
このところ単品では聴いているものの、しげとくまとしてはずぅっと前のブルドラ以来久々。
去年ののさんは京都のフェスで聴いていて、そのより一層の素晴らしさを聞いたこともあって、かーなり楽しみにしていた。

ところが、aitで最前列を確保できていたのでラッキー♪とばかりにそのままいたら、入れ替え制だと言い出した。
慌てて外に出ると、既に長蛇の列。
何とか席は確保できたものの、ちょーっと観づらい…。
後で二人に、どこにいたかわからなかったと言われた↓↓↓
P1070391
まぁ、そんな調子でとにかく超満員!
何度か高槻のフェスには登場しているし、関西を拠点とするユニットなのでファンも多いのかな?
席はイマイチだったけど、前々から応援している私たちとしては、演奏も堪能できたしお客さんの反応もかなり良くって、とっても満足できたライブだった。

終わってから、お店の外でお二人としばし談笑。
前にくまちゃんから聞いた「2枚目のCD製作を提案→しげちゃんの反対で頓挫」についても、いろいろと。
結局、しげちゃんがCD発売後のプロモ活動、特に細かなセッティングが面倒で~ということらしく(笑)。
そんな理由もあるんだなぁと思っていたら、しげちゃんてば
「そうなんですよー。LUMさん、やってくれないー?」
ですと。え?私がしげくまのマネージャーですか?(滝汗)
私がここでウンと言ったら、しげくまの2枚目のCDができるってことですか?
ののさんと顔を見合わせたけど、そりゃームリでしょ!

でも、しげくまの新しいアルバム、出して欲しいなぁ…。

|

« ait guitar trio@高槻ジャズストリート | トップページ | ジプシースイングParty☆@高槻ジャズストリート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14974553

この記事へのトラックバック一覧です: しげとくま@高槻ジャズストリート:

« ait guitar trio@高槻ジャズストリート | トップページ | ジプシースイングParty☆@高槻ジャズストリート »