« 欧風小料理屋 Comptoir Bleu | トップページ | ざ・低音一家@高槻ジャズストリート »

2007.05.03

幸福弁当

GWの谷間に一日だけ出勤し、クルクルとお仕事。
残業もして、でも、翌日には大阪に向かう新幹線に乗った。
んにしても、ホームで1時間も待っちゃうとは思わなかったなぁ(汗)。
ピークな東京駅、恐るべしだ。

でもまぁ何とか席を確保して、買っておいた駅弁を開く。
2007050304
カゴ好きにはたまらない、竹の皮で編んだカゴに入っている。
もちろん、お持ち帰り致しましたが何か?

こだわりの食材満載のお弁当は、駅弁とは思えないような充実ぶり。
銀だらは、ほんわりと日本酒の香りがした。
俵型にしたあきたこまち、美味しいんだけどもう少し欲しかったかなぁ。

今回買ったのは、「幸福弁当」なんてウフフなネーミングなシロモノ。
つかの間のひとり旅を、シアワセな気分にしてくれた。

|

« 欧風小料理屋 Comptoir Bleu | トップページ | ざ・低音一家@高槻ジャズストリート »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14936545

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福弁当:

« 欧風小料理屋 Comptoir Bleu | トップページ | ざ・低音一家@高槻ジャズストリート »