« バリバリ インドネシア | トップページ | 立ち上がれない… »

2007.05.05

ストフォニでのびっくりと、花ごろも

のの父&母と待ち合わせて、難波のミュンヘンシティの2階にある、「花ごろも」という和食のお店に連れて行っていただいた。

その前に”吉例により(?)”ストフォニに行ったのだけど、御堂筋から脇道に入ったところで、ベビーカーを押した家族連れと遭遇した。
何だか微笑ましくっていいなーと思う以外特に何とも思わなかったのだけど、ののさんが曰く
”あの家族もきっと、ストフォニに行くんや~。”
そんな訳ないやん~!とか笑っていたのだけど、なーんとストフォニが入っているビルで再び遭遇!
エレベーターに乗ろうとしている。
”ほらぁ、やっぱりやでー!”
とニコニコしているののさんに、まさかねーと思いつつお店に入ったら、その家族も後から入ってきた!
どうやらご主人がお好き(笑)らしく、お店の方にいろいろ質問しながらマニアックなCDを物色している。
時々その質問に、ののさんも答えてたりして(爆)。

そんなこんなで大笑いの後、すんごい人出で大渋滞の商店街をのろのろと移動し、のの父母と合流してお店に入った。
ビアレストランで有名なミュンヘンだけど、こちらは純和食のお店。
何度も来ているらしいのの父の説明を受けつつ、上品なお料理をいただいた。

あ。もちろん、飲み物はビールね。
20070505
暑い日だったし、さすがに美味しかったー♪

のの父母が連れて行ってくれるお店は、いっつも素敵でそして美味しいものがたくさんだ。
私もそろそろ和食系のとっておきを、東京で見つけたいな。

|

« バリバリ インドネシア | トップページ | 立ち上がれない… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14974623

この記事へのトラックバック一覧です: ストフォニでのびっくりと、花ごろも:

« バリバリ インドネシア | トップページ | 立ち上がれない… »