« 高台寺のライトアップ | トップページ | ストフォニでのびっくりと、花ごろも »

2007.05.04

バリバリ インドネシア

高台寺を出て、食事するところを探す。
結構来ている祇園だけど、気楽に入れるようなところと思うと中々…。
さまよっている内に、妹が前に行ったというお店の前に出た。
何でも、ずぅっと行ってみたかったのだそうで、行った時にはかなりの感動だったらしい。
雑居ビルの上でちょっと勇気が要ったけど、オナカも空いていたので思い切って入ってみた。

薄暗い店内には、バリの雑貨がたくさん。
壁にも大きな物がかけられているし、カウンターは小さな置物で占領されている。
もちろんBGMは、ガムランだった。

メニューを見てもどうもピンと来なくて迷っていたのだけど、壁の黒板を見るとセットメニューがあるようだったのでそれにしてみた。
カレーやらえびせんやらが、ワンプレートで盛り合わせになっている。
2007050405
ビンタンビールを飲みながら、インドネシアの味を楽しんだ。

全然京都っぽくないけど…ま、これも京都ってことで(笑)。

|

« 高台寺のライトアップ | トップページ | ストフォニでのびっくりと、花ごろも »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14974593

この記事へのトラックバック一覧です: バリバリ インドネシア:

« 高台寺のライトアップ | トップページ | ストフォニでのびっくりと、花ごろも »