« ざ・低音一家@高槻ジャズストリート | トップページ | Basso・Basso&@高槻ジャズストリート »

2007.05.03

Duo Bramido@高槻ジャズストリート

外での演奏などをちょこちょこ覗きつつ、次のお目当てはキャオ教授こと青木孝明さんと、がくchangこと松本学さんのDuo Bramido。
P1070368_1
ホントはTrioでという告知がされていたのだけど、なーぜか直前になってDuoに。
どうしたのかな~と思っていたら、何ともう一人のアコ氏は家族旅行で韓国に行ってしまったそうな。
むぅ…家族旅行、大事よね(汗)。

とはいえ、まぁ私にしてみたら「いつもの」Duo Bramidoな訳で。
普段、こういう音楽って聴かないんだろうな~って人もいっぱいいるお客さん達を前に、ガツン!とやってくれた。
こういうミュージシャン達と知り合いだってだけで、なーんか誇らしかったりして(笑)。

カウンター席にいた外国人トリオとのやり取りがあったり、いつもとはちょっと違った雰囲気でのライブ。
あー、楽しかった♪

|

« ざ・低音一家@高槻ジャズストリート | トップページ | Basso・Basso&@高槻ジャズストリート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14974520

この記事へのトラックバック一覧です: Duo Bramido@高槻ジャズストリート:

« ざ・低音一家@高槻ジャズストリート | トップページ | Basso・Basso&@高槻ジャズストリート »