« Duo Bramido@高槻ジャズストリート | トップページ | 打ち上げ@贔屓屋 高槻店 »

2007.05.03

Basso・Basso&@高槻ジャズストリート

Duo Bramidoのライブもあっちゅーまに終わり、次はすぐ近くのスナック(?)に移動して、今日の1発目に引き続いて廣田昌世さん率いる「Basso Basso &」というユニット。
一応メンバーは岡田亜矢子さんとの二人なのだけど、ゲストで東ともみさんが加わって、結局さっきとメンバーは同じに(笑)。
P1070374
とはいえ、クラッシックのベーシストだという岡田さんとのユニットということでか、クラシックの曲をジャズアレンジしたり、かなり実験的な部分もある楽しいライブだった。

偶然にも会場の「茶ろん昭和40年」は、去年もたまたま覗いている
ジャズストってすっごくたくさんの会場で同時開催されてるのだけど、2年連続で行くのってかなり偶然度は高いかも。

ちょっと狭い会場に、いっぱいのお客さん。
このメンバーのこと、きっとミュージシャンも多かったと思う。
ちなみに私たちは、先ほどのDuo Bramidoのお二人と一緒に堪能した。
ベースという楽器の可能性を教えてもらったライブだった。

|

« Duo Bramido@高槻ジャズストリート | トップページ | 打ち上げ@贔屓屋 高槻店 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14974503

この記事へのトラックバック一覧です: Basso・Basso&@高槻ジャズストリート:

« Duo Bramido@高槻ジャズストリート | トップページ | 打ち上げ@贔屓屋 高槻店 »