« 打ち上げ@贔屓屋 高槻店 | トップページ | しげとくま@高槻ジャズストリート »

2007.05.04

ait guitar trio@高槻ジャズストリート

目指す会場は、JRの駅からはちょっとだけ離れている。
そこで、駅前からパラダイス号という会場を回るバスに乗った。
去年は結局乗れなかったので、ちょっとワクワク。
列に並び、ちょっとだけ待っていると、普通の路線バスが貸切になってやってきた。
既に、中からは拍手と歓声が聞こえている。
降りてくる人達も、何だかニコニコ。
乗ってみると、その理由がわかった。

ノリノリでテンションがめーっちゃ高いバスガイドさん、そして二人のミュージシャン。
P1070386_1
あっという間に車内が盛り上がり、ガイドさんが1曲歌い終わるとちょうど次のバス停だった。
恐るべし、関西人!

大勢の人で賑わう高槻の街を、パンフにある会場地図を見ながら無事目的地に到着。
ジャズストTシャツを着たボランティアの方に促され、狭い階段を登った。

今日の1バンド目は、何度か演奏を聴いているait guitar trioだ。

P1070390

去年の年末にメンバーチェンジがあったのだけど、タイプの違う3人の実力派ギタリストがウデを競い合うような演奏は、迫力満点。
いきなり「スペイン」を演奏し、会場を唸らせる。
あまりにレベルが高すぎて、私のレベルでは良さがしっかりわからない部分もあるようなバンドだ。
特に、筒井裕之さんのテクニックには圧倒された。
うーん、さすがだ~。

|

« 打ち上げ@贔屓屋 高槻店 | トップページ | しげとくま@高槻ジャズストリート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14974543

この記事へのトラックバック一覧です: ait guitar trio@高槻ジャズストリート:

« 打ち上げ@贔屓屋 高槻店 | トップページ | しげとくま@高槻ジャズストリート »