« TIES | トップページ | Note Noire@都立大学・Jammin' »

2007.04.27

Tigre再び

近くまで行ったこともあって、またまたTigreでパンを購入。
2007042701
ホームページで見て気になりつつも、前回は既に売り切れていた大納言やあんぱんを今回は無事にGET。
更に、プチパン・ティグレなる小さなパンも発見して買ってみた(これ、美味しかったー!)。

今日はご主人もレジのところにいらしていて、ちょこっとだけおしゃべり。
ショップカードやショッピングバッグ、レシートにも描かれている可愛らしいイラストは、奥様のお姉さまが描かれたもので、なーんとそれぞれ皆表情が違うのだそうだ。

えー?そうなんですか?と確かめてみると、確かにみんな違う!
ちょっとしたトリビアも仕入れてしまい、またまた気持ち的にも近づいてしまったTigreとなった。

|

« TIES | トップページ | Note Noire@都立大学・Jammin' »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14974634

この記事へのトラックバック一覧です: Tigre再び:

« TIES | トップページ | Note Noire@都立大学・Jammin' »