« 徳島ぐるぐる | トップページ | ホテル アナガ »

2007.04.30

徳島ラーメン・麺王

ぼちぼちののさんが到着のはず~と駅前で待機していたのだけど、とっくに到着のはずの空港から連絡が来ない。
朝から飛行機に乗るまでは頻繁にメールが来てたのにな~と、ちょっと心配になった頃、ようやくパソコンからメール。
なーんと携帯の電源が入らなくなったとのこと(滝汗)。
たまたまパソコンを持ち歩いていて、本当にラッキーだった。

午後3時頃だと言うのに朝ちょこっと食べたきりだそうで、「ハラヘッタ~」と言うので前日も行った駅前のラーメン屋さんに、再びGO!
結構美味しかったし、夜通りかかった時も行列ができていたので、人気店なのかも。
タクシーの運転手さんによると、徳島ラーメンは、今や徳島を代表する名物料理になっているらしい。

ってことで、私はそーんなにお腹は空いてなかったけどご相伴~。
2007043002
うん!今日も美味しかった~。

|

« 徳島ぐるぐる | トップページ | ホテル アナガ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14926041

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島ラーメン・麺王:

« 徳島ぐるぐる | トップページ | ホテル アナガ »