« Tigre再び | トップページ | JAL1435便 »

2007.04.28

Note Noire@都立大学・Jammin'

家の近所にあって時々遊びに行っているJammin'に、なーんと毎度お馴染みなNote Noirが出演!
普段ちょービッグな方たちが出ているお店だし、まさかまさかとは思っていたのだけど、運命って素晴らしい♪
当然のことながら、一番乗りで前売りチケットを買い、ののさんは初心者練習会も企画して、にっこにこで出陣~!

お店はなーんと超満員。
ご近所関係の掲示板とか、ちょっと集客した方がいいのかなぁと心配してたのだけど、ぜーんぜんその必要はなかったみたい。
ジャン研メンバーはもちろん、ご近所の方たち、前にライブに行ったけどまた来てみたという方たち、お店の常連さんと、いろいろ集まってライブを楽しんだ。
中には、最初入れなくて、しばらく待って2部からようやく~という方もいたそうだ。
20070428
もちろん彼らの演奏はいっつもレベルが高くて楽しめるのだけど、演奏もMCも、この日は特に素晴らしかった。
元々ライブをすることが想定されていなかったらしく細長い店内を、メンバーの中で唯一自由に動き回れるsotaクンが演奏しながら一番後ろの席まで行ってみちゃうなーんて楽しいシーンも。
itoさんの二本指でのソロには初めて見たお客さんたちもビックリで、特にカウンター最前列にいたお客さんは目が釘付けになっていた。

実は、先日の如何屋での演奏が素晴らしかったので、”Jammin'でも、こういう演奏が聴けるといいなぁ”と思っていただけに、ちょっと感動。
お店のスタッフさん達もすごーく楽しんでいたようで、
”是非、これからも2~3ヶ月に1回位のペースでやって欲しい。”
とのこと。
終演後にはNote NoirのCDに引き続いてジャンゴのレコードを、こちらのウリであるパラゴンで聴かせてもらってまたまた感動~~♪
次回も楽しみ!

|

« Tigre再び | トップページ | JAL1435便 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14974471

この記事へのトラックバック一覧です: Note Noire@都立大学・Jammin' :

« Tigre再び | トップページ | JAL1435便 »