« たい樹 | トップページ | パティスリー ポタジエ »

2007.04.01

お花見JAM

お誘いを受け、都内某所でお花見JAM。
ここに行ったのは、2年ぶり。
誘ってくれた某氏にお会いしたのも、2年ぶり。
満開の桜も、絶好のお花見日和も、久々の某氏も、2年前と変わらない。
変わったのは、私の左手の薬指に指輪があることくらいだ(照)。

入り口で守衛さんに
「飲食できませんよー。ギターも弾けませんよー。」
と言われたのをへへへ~と通り過ぎ、満開の桜が咲き誇るあの場所へ。
次々と参加者がやってきて、お酒やらお寿司やら揚げ物やらを並べていく。
そして、そわそわとギターをケースから取り出す。
某氏のお仲間がこちらの関係者だからこそ、できることだ。

以前にも合流したグループもまたまた途中から合流して、ジプシージャズあり、フォークあり、ブルースあり、アニメソングありの、ごっちゃ混ぜのJAM。
P1070241
桜吹雪がみんなの肩や、髪に舞い降りる中、夕暮れまで賑やかにセッションが続いた。

ののさんのDホールの中にも、桜の花びら。
P1070234

|

« たい樹 | トップページ | パティスリー ポタジエ »

季節」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~羨ましい。

結局、私は誘われた名古屋と地元の両方とも花見に参加できませんでした。(泣)


止ん事無き理由でBody&Soulでのライブを観た後、不眠不休で休日出勤でした。

嗚呼、それが無ければ...

残念無念...

投稿: カクタ | 2007.04.05 22:29

カクタさん>
うーーん、残念でしたねぇ。
でもきっと、移動の途中とか、どこかで桜はご覧になったでしょ?
桜って、咲いているほんの10日位の間だけ
「あー、ここにもあったんだぁ。」
って存在を知らされますよね。
このところは、朝の通勤電車から眺めてはプチお花見もしております。
土曜もお花見の予定なんですが、まだ花が残ってるかなぁ。

投稿: LUM | 2007.04.05 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14495982

この記事へのトラックバック一覧です: お花見JAM:

« たい樹 | トップページ | パティスリー ポタジエ »