« Tigre@Blue Drag | トップページ | ロワゾー・ド・リヨン&パリット・フワット »

2007.04.20

千駄木Django楽団@Django

千駄木Djangoで、北床宗太郎(vln)、小林圭吾(g)、三浦剛司(b)という若いメンバーでのDjango楽団。
ジャズを中心としたスタンダード曲を、sotaクンをリーダーとしてライブが進む。
途中、小林クンのオリジナル曲を演奏したのだけど、ソロのパートを全てsotaクンが担当。
「オレ、この曲でソロ弾かなかったのって初めてだよー。」
と、ちょっと複雑そうだった。

ステージの途中では、”吉例により(笑)”客席から飛び入り参加のメンバーも含めてセッション♪
2007042002
ののさんと、そしてこの春晴れて社会人になったばかりのmizuyoちゃんももちろん参加。
”なんかさー、雰囲気変わったんじゃない?いい女になったよなぁ。”
などと演奏前にはからかっていたマスターも、その見事な弾きっぷりにビックリ!
他ではたくさん演奏している彼女、このお店では今まで弾いたことがなかったのだそうだ。

mizuyoちゃんのライブも、そのうちここで観られるかもかも♪

|

« Tigre@Blue Drag | トップページ | ロワゾー・ド・リヨン&パリット・フワット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14795650

この記事へのトラックバック一覧です: 千駄木Django楽団@Django:

« Tigre@Blue Drag | トップページ | ロワゾー・ド・リヨン&パリット・フワット »