« 桜のパン その2 | トップページ | 東郷神社の夜桜 »

2007.03.31

東京ミッドタウンがオープン

つい先日オープンした国立新美術館に続き、東京ミッドタウンがオープン。
たまたま美容院に行くことになったので、休日出勤していたののさんと合流する前にちょこっとだけ行ってみた。
2007033101
TVでも雑誌でもあっちこっちで特集しているし、とにかく話題の場所なのでさぞかし混んでるんだろうな~と恐る恐る行ってみたのだけど、夕方の中途半端な時間だったせいか、地下のレストラン街に関しては意外に空いていて空席も結構あった。
脇を通ったばかりだったけど、24時間営業だというスーパーマーケットがちょっと面白そう。
また折を見て行ってみようっと。

地上に出ると、向こうに桜がたくさん咲いていた。
2007033102
緑がたくさんあるのも、こちらのウリなのだそうな。
この辺をお散歩というのも、これからの季節は良さそう。
今まであんまり来なかったエリアだけど、これからは来る機会も多くなりそうだ。

|

« 桜のパン その2 | トップページ | 東郷神社の夜桜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14572285

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウンがオープン:

« 桜のパン その2 | トップページ | 東郷神社の夜桜 »