« 葛西臨海公園 | トップページ | chanko Dining 若 »

2007.03.08

陳麻家

伊豆高原に行った時のお土産を妹に渡し、逆に妹からは日光のお土産を受け取ることになり、「ついでに」洋服のセールへ。
広い広い会場を右往左往し、あーんまり大したもんも買わないままセール終了。
オナカ空いたね~と、よく知らない駅前をウロつく。

妹がインド料理のお店を発見して行ってみたのだけど、閉店寸前。
他にも数軒覗いたのだけど、ちょうど閉店になる時間でさ迷っていたところで1軒目についたお店に近づいてみた。
すると、こーんな看板を発見!
2007030801
”いいねー、面白いねー、ここにしよう!”
と写真を撮っていると、中から店主に睨まれた(汗)。

カウンターのみの小さなお店。
どうしようかな~と店内をキョロキョロしていると、
「ここは、並と大盛しかないんですけど。」
と戸惑ったように言われ、麻婆豆腐専門店であることに気づく。
でもまぁ、それが目的で入ったので、並をオーダー。
一緒に、壁に貼ってあった唐揚げや、ザーサイといったおつまみとビールも。
2007030802
四川山椒の独特の香りと辛さを、ハフハフしながら堪能。
美味しい~~♪

う~~ん、ご飯もビールも進んじゃうなぁ。
キケンだぁ。

|

« 葛西臨海公園 | トップページ | chanko Dining 若 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14210922

この記事へのトラックバック一覧です: 陳麻家:

« 葛西臨海公園 | トップページ | chanko Dining 若 »