« カンフル罪一発!!~5本目いっとく?~@マンダラ | トップページ | 30年振りのベルばら »

2007.03.12

パティスリー サダハル アオキにて

ちょいと用があって有楽町へ。
建物を出たら、た~またま丸の内方面だった。

で。

そうだ、「パティスリー サダハル アオキ」、行こう

と思い立ち、ふらふらぁと行ってみた。

かなり久々だったのだけど、えらく混んでいる。

どうしようかな~、ケーキ食べてっちゃおうかな~などとウロウロしていたのだけど、
どうにも人がいっぱいいる。
しかも、気づくと男性率がみょ~に高い。

ん?

そっかー、皆さんホワイトデー用に買ってるのねん。

なるほどねーと再びショーケースのケーキを眺めていると、

”あのぉ…すみません…”
と、声をかけられた。
なんでしょう?と顔を上げると、上品な初老の男性が微笑んでいる。

聞けば、お返しにするのに、こことお隣のチョコレートショップとで迷っているのだそう。
お隣もかなりの高級店ではあるけれど、「女性へのお返し」ということで、ちょいと悩みつつもこちらをオススメしておいた。

オススメしておいて、今日のところは退散(汗)。
カラフルなケーキ達を眺めて、行列を眺めて、戦意喪失…。
また、空いてる頃に行こうっと。

|

« カンフル罪一発!!~5本目いっとく?~@マンダラ | トップページ | 30年振りのベルばら »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14245624

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー サダハル アオキにて:

« カンフル罪一発!!~5本目いっとく?~@マンダラ | トップページ | 30年振りのベルばら »