« 東京ミッドタウンがオープン | トップページ | たい樹 »

2007.03.31

東郷神社の夜桜

美容院で教えてもらい、帰りに東郷神社に行ってみた。
量は少ないものの、池の周りに満開の桜。
ちょうど結婚式を終えたカップルが写真撮影をしており、そのせいなのか元々そうしてあるのかライトアップもされている。
P1070202
池にも桜が映っていて、すごくきれい。

時折、風が吹いて、桜の花びらが舞う。
美しく、幻想的な風景だった。

桜はいいなぁ…。

|

« 東京ミッドタウンがオープン | トップページ | たい樹 »

季節」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今日は雄大の入学式でした。
今年は人数的には少ないようで・・3クラスしかありません。
他学年は4クラス。雄大は1年1組。
ちょい大きめのスーツでおしゃれしてます。
小学校って・・何十年ぶり・・・
靴箱、机・・体育館・・なんだか不思議。
幼稚園時代からの仲良しの子も同じクラスで、よかったわ!
配布された黄色い帽子、黄色いワッペン、
帰りはそれを身につけて歩いて下校。
親も一緒に歩いて・・あっ、うちは途中までですが・・。
明日から、元気に行ってくれると嬉しい母でございます。
それから、遅くなりましたが・・お花をありがとう~☆ビタミンカラーで、熊さんがついてました!
よく、わかったね!今日が入学式だって!
あーびっくりしました。

投稿: リンコ | 2007.04.06 00:09

リンコ>
入学おめでとう~~!!!
桜は何とかもったかな?
お祝いをどうしようかなぁとずぅっと考えてて、結局お花にしたのだけど、喜んでもらえたようで(^.^)
いろいろ可愛いのを探して贈った甲斐がありました。
学校に行くようになると、ぐぐっと世界も広がるよね。また楽しみだね!

投稿: LUM | 2007.04.06 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14572422

この記事へのトラックバック一覧です: 東郷神社の夜桜:

« 東京ミッドタウンがオープン | トップページ | たい樹 »