« 手づくりパンの店 麦ばたけ | トップページ | 葛西臨海公園 »

2007.03.03

まさひろ珈琲店

パンを買った後、すぐそばにある前々からずぅ~~っと気になっていた喫茶店(カフェっていうよりこっちな感じ)に、ようやく行ってみた。
2007030303
どーして気になるかって言うと…「まさひろ」だから(爆)
まぁ別に、「subtle-voice」とか「カクタ」とか「shoko」でも気になる訳だけど。
そういえば、前に沖縄のライブに行った時に「まさひろミニ」っていう泡盛を買ってきたなぁ。

ということで、半分がギャラリーとなっている店内を眺めつつ、ケーキセットをパクつく。
選んだケーキは、5~6種類の中から一番オススメな感じの、ベルギーチョコレートを使っているというフォンダンショコラ♪
ケーキの断面図のイラストが、このケーキだけメニューに描かれていたのだ。
2007030302
あっつあつのフォンダンショコラ、中もとろ~りで美味しい!

食事メニューにあるトルコライスも、かなり気になるなぁ。

|

« 手づくりパンの店 麦ばたけ | トップページ | 葛西臨海公園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トルコライス!!
何度も長崎に行ってるのに一度も食べたことな~い。
今度連れてって、まさひろ珈琲店!

投稿: yukko | 2007.03.06 23:54

yukko>
あ。yukkoだ(笑)
トルコライスって、長崎のもんなの?
そーいや、「まさひろ」さんは長崎出身って書いてあったような気もする…。
いつでも連れてくから言ってねん。

投稿: LUM | 2007.03.07 00:15

ははは・・・(^^;
東京には色んな名前のお店がありますね~。
先程ネットでこのお店を検索したら
店主と店長の名前を合わせて「まさひろ」としたと
書いてありましたよ。
トルコライスは僕も食べた事無いなぁ~~

投稿: まさひろ | 2007.03.07 23:04

まさひろさん>
上京の節は、是非♪

投稿: LUM | 2007.03.09 00:47

気にしていただき、至極恐縮っす(^^;

投稿: subtle-voice | 2007.03.10 02:28

subtle-voice>
ふははは~(* ̄∇ ̄)ノ

投稿: LUM | 2007.03.10 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14116807

この記事へのトラックバック一覧です: まさひろ珈琲店:

« 手づくりパンの店 麦ばたけ | トップページ | 葛西臨海公園 »