« 栄児家庭料理でランチ | トップページ | まさひろ珈琲店 »

2007.03.03

手づくりパンの店 麦ばたけ

元々パン屋さんだった場所が、去年の秋から別のお店になった。
前のお店の時もそうだったのだけど、私が行く平日の夜にはほとんどのパンが売り切れてしまっているので、もう夕方だったけどまだ少しはいいかな~と行ってみた。
2007030301

う~~~む。やっぱり、あんまりいろいろはない。
ひまわりの種のパンとか雑穀系のパンと、パン・オ・ショコラを少しだけ買ったのだけど、シュークリームがあるらしく、いつものことながらプレートのみを横目で眺めてきた。

学芸大学駅の近くには、他にもたくさんの美味しいパン屋さんがある。
このうちの一軒でもウチの近くにできたら、きっと大人気だろうになぁ。

|

« 栄児家庭料理でランチ | トップページ | まさひろ珈琲店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14117003

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりパンの店 麦ばたけ:

« 栄児家庭料理でランチ | トップページ | まさひろ珈琲店 »