« Esprit de Bigot | トップページ | 熊澤洋子&I.O.N.@Bluedrag »

2007.03.21

桜のパン

昼間買ったパンを、早速その日の夕食にした。
赤ワイン、チーズ、野菜いっぱいのスープ、野菜と豚肉のローストといった、ちょこっと飲んで食べての、あーんまりお酒を飲まずメニューも和食中心の我が家にしては珍しい内容になった。

そして、いよいよ桜のパン。
花びらを合わせた形になっているのだけど、花びらが3枚しかないのが何だか笑える。
2007032104
ところが、少しちぎってみたらすごーくいい音。
これはっ!と思ったら、案の定ものすごく美味しい!
外はぱりっと、中はふわふわ~。
桜の花や葉っぱの塩漬けが中に練りこんであり、ほ~んのりいい香り。

う~む。
ビゴの店、さすがの実力だわ。
お花見には大人気だろうなぁ。

|

« Esprit de Bigot | トップページ | 熊澤洋子&I.O.N.@Bluedrag »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おお!

美味しそう!!
あくまで個人的意見ですが我が地元祖師谷には、美味しいパン屋さんがありませぬ...

隣町の成城にはありそうですが、歩いて行くには遠すぎ、車で行くほどには離れておらず、帯に短し襷に長しで...

悩ましき諸問題の内の1つです。(笑)

投稿: カクタ | 2007.03.25 17:38

中に桜色のアンなどが入っていたら感動!!

LUMちゃん、なんかバルタン星人に見えない!?

( ̄ェ ̄;) エッ?見える!?

あなたバルタン君を食べたの!?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

投稿: shoko | 2007.03.25 19:40

カクタさん>
美味しいパン屋さん、実はウチの近所にもないんですよ~。
引っ越してくる頃まではか~なり美味しいとこがあったんですけど、ちょうど移転してしまって。
このお店も、ふつーなら歩かないような距離のとこです(笑)。チャリがあればいいのになぁ。
普段は、ひとつ手前の駅で降りて買いに行ったりしてます。

shokoちゃん>
えっ?バルタン星人てー?(V)o¥o(V)
何それ~?(V)o¥o(V)

投稿: LUM | 2007.03.25 22:46

お花見には、やはり「酒」と「つまみ」でしょう!!!
でも、美味しいパンは別腹(*^_^*)

投稿: subtle-voice | 2007.03.27 01:41

subtle-voice>
おにぎりとポン酒ってーのも日本のお花見っぽくて気分だけど、ワインとパンに生ハムなんてーのもいいよね♪

投稿: LUM | 2007.03.28 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14370815

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のパン:

« Esprit de Bigot | トップページ | 熊澤洋子&I.O.N.@Bluedrag »