« 桜のパン | トップページ | 桜のパン その2 »

2007.03.25

熊澤洋子&I.O.N.@Bluedrag

東京にくまちゃん来襲~!ということで、ワクワクとお出かけ。
この日は、I.O.N.のバイオリンとしてということで、
「くまなのに、トラ(エキストラ=助っ人)なんですよ~。」
と、相変わらずの笑顔でMC。
演奏は普段やらない曲がたーくさんなだけに、譜面を何枚も用意しての”地獄めぐり”状態だったのだけど、その分(?)MCはいつもよりも長かった気が…(笑)。
でも、相変わらず力強い演奏が早いテンポで進む合間に、くまちゃんのほわぁ~なMCがいい感じだった。

そしてこの日のもう一人の主役(?)が、なーんとくまちゃんの姪っ子嬢。
なんと、1歳!
めーーーっちゃ可愛い&超ゴキゲン☆
演奏の最中も合間にも、彼女の声が聞こえてきたり、ステージに突進していく姿が見える。
その度にママに引き戻されてしまうのだけど、いろーんな面白そうなものがあるステージの魅力には敵わないらしく、再度挑戦を繰り返すのだった。
2007032503
気をとられた網代氏が、ついついギターを弾きそこなう場面も(笑)。

地獄めぐりのくまちゃん&ステージの座を狙う(?)姪っ子嬢が主役となったLIVEの最後は、I.O.N.では恒例の(笑)ステージいっぱいのミュージシャン♪
2007032504
それまで最前列でくまちゃんの演奏をじぃっと聴いていたsotaクンもステージに上がり、普段は敬愛するグラッペリ風のおふらんす的演奏が多い彼としては珍しい、超早弾きを披露してくれた。
ビックリしていたら、実はDAWGもかなり好きなジャンルだそうだ。

いろーんな要素があって私としてはものすごく楽しめたLIVEだったのだけど、くまちゃん的には”まだまだ”だったらしく、リベンジ宣言。
更に、「今年中にレコーディングして、来年はCD出します」宣言も!
ということで、またまた楽しみ♪

|

« 桜のパン | トップページ | 桜のパン その2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14496071

この記事へのトラックバック一覧です: 熊澤洋子&I.O.N.@Bluedrag:

« 桜のパン | トップページ | 桜のパン その2 »