« 2/10の着物 | トップページ | ナイフレスト »

2007.02.11

UA CAFE

今日もいいお天気。
午後からカットの予約を入れていたので、表参道までお出かけ。
途中、カジュアルウェアのユナイテッドアローズが経営するカフェで、ちょこっとおやつ。

表参道ヒルズ周辺は混んでるだろうねーということで、ちょこっと遠回りながら裏原宿から行ったら、カフェの場所がわからなくなって行ったり来たり(汗)。
「あれー?なくなっちゃったぁ?」などとオマヌケなことを言いつつ、何とか無事に到着。

束矢焼きなる人形焼きみたいなのもあったのだけど、メニューに「パン・プディング」の懐かしい名前を発見したのでこちらに。
2007021201
結構しっかりした食べ応え。
昔自分で作った時は、もっとふわふわしてたんだけど。

ちょっと前に入ろうとして覗いた時は満席だったのに、今日はガラガラ。
時間的にちょうどお茶っていう時間だったのに、ナゼ?
結構お洒落だし、ちゃんとしたものが出てくるし、ランチも安いと思うんだけど。
向かいのショップには、お洒落な人達が出たり入ったりだったのにな。
名物らしい「束矢焼き」も、ちょっと気になる…。

|

« 2/10の着物 | トップページ | ナイフレスト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13887276

この記事へのトラックバック一覧です: UA CAFE:

« 2/10の着物 | トップページ | ナイフレスト »