« UA CAFE | トップページ | 青山 助とら »

2007.02.11

ナイフレスト

美容院に行く前に、すぐそばにある「文化屋雑貨店」に、ものすごーく久々に入ってみた。
その昔、まだファイアーストリート(って今でも言うのかな?)にあって大人気だった頃、静岡から来ると必ずと言っていいほど立ち寄る数軒のうちの一軒だった。
買う時もあれば買わないで見るだけのこともあったけど、すっごく楽しい魅力的な商品が必ずあるお店だった。

裏原宿とこの界隈が呼ばれるようになる頃にお引っ越ししてきてからは、まだ数回しか行ってない。
キッチュな雑貨に、ののさんも目を輝かせている。

譜面がモチーフになったシリーズを発見し、ナイフレストを買ってみた。
20070217
これを置くだけで、食卓が楽しくなりそう♪

|

« UA CAFE | トップページ | 青山 助とら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13968814

この記事へのトラックバック一覧です: ナイフレスト:

« UA CAFE | トップページ | 青山 助とら »