« キィニョン | トップページ | kabut&エミリア、マカロニ・カフェ他@国分寺giee »

2007.02.10

イタリア料理ボンジョルノ

ライブで、国分寺に行くことになった。
ののさんも私も、初めての国分寺だ。
せっかくだから、ちょっとはウロウロしてみたい。
そうだ!美味しいレストランとかないかな?
ぐぐってみたら、1軒すごーく良さそうなお店を発見!
ライブのお店にも近そうだし、結構評判もいいみたい。

覚えてきた道順は駅からのだったので、こっちかな~とアタリをつけながら歩いて行くと、割りと簡単に見つかった。
コースも結構お得な感じだったけど、時間もないしね~と二人ともパスタに。
2007021003
生ハムと牡蠣のパスタ。美味しい~♪

イタリアの小物や写真が飾られた店内は、女性二人連れがいたり、カップルがいたり、子供連れがいたりといろいろ。
やはり、地元のお客さんが多いようだ。
すっごくお洒落なお店もいいのだろうけど、こういうお店が近くにあるのっていい。
もしまた行く機会があったら、コースがどんなか気になっちゃうなぁ。

|

« キィニョン | トップページ | kabut&エミリア、マカロニ・カフェ他@国分寺giee »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13863981

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア料理ボンジョルノ:

« キィニョン | トップページ | kabut&エミリア、マカロニ・カフェ他@国分寺giee »