« トミー・キャンベル ボーカルセッション@BODY&SOUL | トップページ | 幸せのちから »

2007.02.18

VIETNAMESE シクロ

六本木ヒルズに映画を観に行くことになり、近くで食事してからということになった。
私がどーしよっか~とキョロキョロしていると、職場が近いののさんが裏通りに引っ張って行く。
よくランチに来ているらしい辺りだそうで、私ひとりなら行かない裏の通りにあるビルへ。
テナント名の並んだ看板を見ると、「VIETNAMESE CYCLO」とある。
前々から行ってみたいけどどこにあるんだろうと思っていたお店だったし、軽く済ませることもできそうだったので、ここに入ることにした。

テラス席には雑誌でも見たことのあるシクロが置かれ、大きなゴツい扉とで外から見ても雰囲気は満点。
2007021804

重い扉に四苦八苦していると、中からスタッフが開けてくれた。
外からは見えなかったが、奥に広いフロアがあってそちらに通される。
ほの暗い店内は、ほっと落ち着く感じだ。

あまり時間もないので、フォーと生春巻きで軽くいただく。
2007021801

久々だったフォーは、ちゃんと香菜も使いつつ、そーんなにディープでない作り。
お洒落な店内の雰囲気によく合っている。
2007021802

次に行く時は、ちゃんと時間を取って、あれこれゆっくり楽しみたいな。

|

« トミー・キャンベル ボーカルセッション@BODY&SOUL | トップページ | 幸せのちから »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13968911

この記事へのトラックバック一覧です: VIETNAMESE シクロ:

« トミー・キャンベル ボーカルセッション@BODY&SOUL | トップページ | 幸せのちから »