« もつ鍋・焼酎 ろくまる | トップページ | イタリア料理ボンジョルノ »

2007.02.10

キィニョン

ライブで、国分寺に行くことになった。
ののさんも私も、初めての国分寺だ。
せっかくだから、ちょっとはウロウロしてみたい。
そうだ!美味しいパン屋さんとかないかな?
ぐぐってみたら、1軒すごーく良さそうなお店を発見!
ライブのお店とは駅を挟んで反対側のエリアみたいだけど、近そうだから行ってみた。

もう暗くなってしまった知らない街を、サイトを見て覚えてきた目印を見つけながら歩く。
駅を出て左に進むと右側に大きな庭園。しばらく歩いて右側のお花屋さんを右折。
ここかな~と曲がってしばらく進むと、あったー!
何と、「パン屋さん」という看板が出ていた。
わかりやすい~(笑)。

知らなくってたまたま通りかかっても、女性ならきっと目をとめてしまうようなキュートな外観。
2007021002
もう夜だというのに、残り少なくなったパンの棚をじぃっと見つめてどのパンにしようかと思案中のヲトメ達で、狭い店内はいっぱい。
私も、うわーどうしよ~!と悩みつつ、あれこれ買ってみた。

お店の名前には、「パンの耳=一番焼けているところ=一番美味しいところ」という意味があるのだとか。
作り手の愛情が感じられるパンだった。

|

« もつ鍋・焼酎 ろくまる | トップページ | イタリア料理ボンジョルノ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13863964

この記事へのトラックバック一覧です: キィニョン:

« もつ鍋・焼酎 ろくまる | トップページ | イタリア料理ボンジョルノ »