« 駒沢公園の梅 | トップページ | お散歩の帰りに »

2007.02.03

KOMAZAWA RESTAURANTでランチ

歩いているうちにお腹が空いてきた。
「売店にカレーがあるでー。ラーメンもあるでー。」などとワザと言うののさんを引きずって公園の外を目指して歩いていると、イタリアの国旗を掲げたお店が見えた。
よぉ~し♪とばかりに近づいて行くと、良さそうなお店が何軒も並んでいる。

そんな中で選んだのは、お店に充実した内容のペット用メニューを貼り出しているイタリアンのお店
2007020301
ペットOKのお店と行っても、これまで私が行ったのはせいぜいテラス席のみ。
ところがこのお店では、完全にお店の中でペット達が飼い主さんと一緒にお食事しているのだ。
私のすぐ後ろでも横でも、何頭ものわんこを連れた人達が、ちょっと落ち着かない彼らを叱り飛ばしたりヨシヨシしたりしながら楽しんでいる。

オーダーしたのは、5時までOKだというランチメニューの中から、菜の花とほたるいかのパスタ。
やはり、こういった旬の食材には弱い。
2007020303
このパスタ、素晴らしくアルデンテで美味しかった。
中々ここまで上手くいかないよなぁと、感動♪

ののさんは、牛はらみの煮込みがメインのプレートランチ。
2007020302
ちょこっともらったけど、こちらも美味しい~。

デザートとドリンクも付く。
2007020304
私はコーヒーにしたのだけど、これがまた私好みの濃い目の味で、美味しい~!

カジュアルなイタリアンという雰囲気に、「それなり」の味しか期待しなかったのだけど、スタッフの接客も良かったし、大満足。
この辺りは舌の肥えたお客様も多いだろうし、競争も激しいだけに、お店のレベルも高そう。
こうなると、他のお店も気になっちゃうなぁ。


|

« 駒沢公園の梅 | トップページ | お散歩の帰りに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13798676

この記事へのトラックバック一覧です: KOMAZAWA RESTAURANTでランチ:

« 駒沢公園の梅 | トップページ | お散歩の帰りに »