« 突然、伊豆高原に行ってみた | トップページ | オーベルジュ・ラ・オリーブ(2) »

2007.02.24

オーベルジュ・ラ・オリーブ(1)

お宿は、うわぁと思わず見上げてしまうような素敵な建物。
既に暗かったのだけど、周りにお花がたくさん植えてあるのがわかる。
中に入り、玄関ホール奥に置かれた小さなテーブルでチェックインの手続き。
ものすごく穏やかな雰囲気の男性スタッフに連れられて、2階の部屋に案内された。

こちらにある家具は、イギリスからのアンティーク。
ベッド、ドレッサー、クローゼットがセットになった物らしく、クリームがかったアイボリーの上品な作り。
2007022401
花柄のカーテンがすごく可愛く、ちょっとたじろぐほど。

更にすごいのがバスルームで、ピンクの(汗)ドアを開けると、白地にピンクの花柄のタイルに囲まれ、ピンクベージュの浴槽に、洒落たカランが備えてある。
2007022405
女の子チックなのが好きな人だったら、大騒ぎしちゃいそうだ。
ののさんには、さすがにちょっと…という感じ(笑)。

ちなみに、鏡もハートの形だった(汗)。
2007022514
「鏡よ、鏡ぃ~。」って感じ?

|

« 突然、伊豆高原に行ってみた | トップページ | オーベルジュ・ラ・オリーブ(2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14073884

この記事へのトラックバック一覧です: オーベルジュ・ラ・オリーブ(1):

« 突然、伊豆高原に行ってみた | トップページ | オーベルジュ・ラ・オリーブ(2) »