« ヘンダーソン婦人の贈り物 | トップページ | Kanon at ease dining »

2007.02.03

マリアージュ ドゥ ファリーヌ

帰宅して、早速昼間買ってあったケーキを、いっただっきま~す♪
今回のお散歩は、実はこのお店が目的。
「近いらしい」ということでずぅっと気になってはいたのだけど、こんなに近いとは思わなかった。
こんなことなら、もっと早く来ればよかったぁ。

週末の午後ということもあってか、店内は結構な混雑。
美味しそうなパンも並んでいたけれど、今回はケーキが目的。
一応パンもひと通りチェックしつつ、ケーキの並んだショーケースの中をじぃっと見つめ、「オール」に決定。
2007020309
世界的なケーキのコンテストでグランプリを受賞した、パティシエを一気に有名にしたケーキだ。
洗練されたデザインと大人の甘さで、ひと口ごとにウットリさせる。

ののさんは、フロマージュのタルト。
2007020310
こちらも洗練された味で、いわゆる「チーズケーキ」とは完全に別物だった。

次に行く時は、お隣のコンフィチュールのお店でソフトクリームをテイクアウトして公園をお散歩~というのもいいかも。
パンも買わなくちゃ♪

|

« ヘンダーソン婦人の贈り物 | トップページ | Kanon at ease dining »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13798681

この記事へのトラックバック一覧です: マリアージュ ドゥ ファリーヌ:

« ヘンダーソン婦人の贈り物 | トップページ | Kanon at ease dining »