« オーベルジュ・ラ・オリーブ(2) | トップページ | オーベルジュ・ラ・オリーブ(4) »

2007.02.25

オーベルジュ・ラ・オリーブ(3)

ぐっすり眠った。
このところハードな日々を過ごしていたののさんは、なーんとお風呂から出て部屋に戻るとほとんどそのまんまぐーぐー。
だから、10時頃には爆睡!
ベッドに入ってテレビを観ていた私も、いつの間にか寝てしまった。

そんな訳で、日曜の我が家としてはものすごーく早い、朝8時前から露天風呂に行ってみた。
夜も行ってすっごく良かったのだけど、朝はまた格別!
P1070571
なんと、お風呂に入って河津桜が眺められる贅沢さ。
いい時に行ったなぁ。

こちらのお風呂、インテリアや食事のヨ~ロピアンな雰囲気とは違い、完全に和な感じ。
部屋のアンティーククローゼットに、いわゆる温泉旅館にあるような浴衣と浴用タオルとバスタオルが入っていて、それを持ってやって来る。
ま、やっぱり露天風呂は和風な感じがいいもんね。

そうそう。
外に出る時は、スリッパを玄関にあるサボに履き替えて行く。
2007022508
こういうのがまた、嬉しくなっちゃうんだよね~。

|

« オーベルジュ・ラ・オリーブ(2) | トップページ | オーベルジュ・ラ・オリーブ(4) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14148089

この記事へのトラックバック一覧です: オーベルジュ・ラ・オリーブ(3):

« オーベルジュ・ラ・オリーブ(2) | トップページ | オーベルジュ・ラ・オリーブ(4) »