« 幸せのちから | トップページ | 和可奈鮨でランチ »

2007.02.20

ピアンタ本郷

ちょっと忙しくてテンパっていたので、お昼は外に出てひとりでリセット。
イタリアンな気分(←ってどんなん?笑)だったので、近くのイタリアンのお店へ。

カウンター奥の席に座り、パスタを選ぶ。
結構いろいろあって目移りしつつ、モッツァレラチーズが入ったトマトソースのパスタにしてみた。
20070220
トマトの自然な酸味があって、かなり美味しい~。
でも、どうも覚えのある味だと思ったら、更に会社から近いお店の姉妹店だった。

そっちのお店もそうだけど、かなりの人気店らしく、ひっきりなしにお客さんが来る。
「ウェイティング、2名様でーす!」
なんていう声が、ひっきりなし。
それはいいんだけど、そういうスタッフの声に応える別のスタッフ達の
「はいっ!」
というヘンに元気なお返事に、ちょっと違和感が(汗)。
明るく元気にっていうことなんだろうけど、
「はいっ!」「ハイっ!」
なーんてそこらじゅうで連発される中での食事って、どーにもくつろげない…。
うーむ。それが、回転率を上げるヒケツだったりして?
美味しいお店だとは思うし、決して感じは悪くないんだけどねぇ。

|

« 幸せのちから | トップページ | 和可奈鮨でランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13991837

この記事へのトラックバック一覧です: ピアンタ本郷:

« 幸せのちから | トップページ | 和可奈鮨でランチ »