« ステーキ しのだ | トップページ | KOMAZAWA RESTAURANTでランチ »

2007.02.03

駒沢公園の梅

朝からいいお天気!
気温も上がるということだったので、近所をお散歩することにした。
ウロウロしつつ、前々から行ってみたいと思っていたパンとケーキのお店をチェックして~と思っていたのに、あっと言う間に到着してしまってビックリ!
しかも、すぐ隣りが駒沢公園。
こんなに近かったんだぁ。

ということで、ケーキ屋さんには帰りに寄る事にして、とりあえず公園内をてくてく。
ジョギングしてる人、サイクリングしてる人、それぞれの専用レーンを結構大勢の人たちが走っている。
子供連れ、犬連れが異常なほど多い。

案内板を見たところ、梅園というのを発見したのでそこを目指すことにした。
とはいえ、つい数日前に湯島天神でやっぱりねぇなことがあったばかりなんで、あんまり期待せずに…。

でも…。

P1060840

お?結構咲いてるー!

P1060845

きれいーー!!
木によっては、もう散り際という花もあるほど。

P1060853

高いところには、メジロもたくさんいた。
まだまだ風は冷たいけど、ここだけ、ひと足先に春だった。

|

« ステーキ しのだ | トップページ | KOMAZAWA RESTAURANTでランチ »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13798673

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢公園の梅:

« ステーキ しのだ | トップページ | KOMAZAWA RESTAURANTでランチ »