« マリアージュ ドゥ ファリーヌ | トップページ | 若柳吉三郎氏によるGypsy Giutar Workshop »

2007.02.04

Kanon at ease dining

若柳吉三郎さんのWorkshopがあって、池袋へ。
TDSやら何やらのお土産もあったので、妹と合流してブルドラ前のカフェに行ってみた。

さーんざん前を通っているのだけど、入るのは初めて。
かなりお洒落な感じでちょっとビックリしたのだけど、もーっとビックリしちゃったのは、ここって靴脱ぎスタイル。
2007020402
テーブル席主体なんだけど、カウンターや奥にはちゃぶ台&おざぶ席もある。
友達んちに行くっていう雰囲気というのが、コンセプトなのだそうな。

妹はお昼がまだだったのか、オムライス。
ののさんは、めずらしく抹茶のケーキ。
2007020404

お?そーなん?それじゃーと張り切って、私もなめらかプリンにしてみた。
2007020403

いいお天気で、店内も明るい。
夜も、気軽に立ち寄れそうだ。

|

« マリアージュ ドゥ ファリーヌ | トップページ | 若柳吉三郎氏によるGypsy Giutar Workshop »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13798685

この記事へのトラックバック一覧です: Kanon at ease dining:

« マリアージュ ドゥ ファリーヌ | トップページ | 若柳吉三郎氏によるGypsy Giutar Workshop »