« ノイハウス・カフェ | トップページ | 千駄木Django楽団 »

2007.02.23

Bellows Lovers Night@名古屋ボトムライン(未遂)

cobaさんがプロデュースするアコーデオンの祭典に、キャオ教授くまちゃんの「Duo Bramido X」が出演という情報を入手し、アコーディオンがマイブームなののさんが
”名古屋遠征、しますかね~。”
と突然言い出したのが、6日前。
たまたま翌日&翌々日にdaisukeクンも名古屋でライブということが発覚し、ダブル遠征を目論んでワクワク♪

まだあるかなぁと心配されたチケットも、無事に確保!
2007022306
ホテルも予約して~、私の休暇も無事取れて~。

だったのだけど…。
何とかなるはずだったののさんの休暇が取れず、連日深夜まで頑張って残業し、最悪土曜の3時頃に新幹線に乗れば~と言ってたのだけど、結局…(ため息)。

まぁ、ののさんの予定が立たないのは今に始まったことじゃないんだけど、いろいろ楽しみがあっただけにかなり残念…。

|

« ノイハウス・カフェ | トップページ | 千駄木Django楽団 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おお!
同志ですね、LUMさん。
あ!こんばんは。

私も24日に名古屋に行こうとしたのはご存知の事と思います。

じつは、ハジメさんとの打ち合わせでは、自分が行くこともさりながら、登場の仕方で大ちゃんを笑わせようと思っていたのですが、不発。 

残念無念。

次回以降に取っておきます。(笑)

それまでは内緒ということで...

では、また

投稿: カクタ | 2007.02.27 20:56

カクタさん>
私はむーこさんと、連絡取りまくってました(笑)
次々現れたら、面白かったのにぃ。
残念無念…(ーー;)

投稿: LUM | 2007.02.28 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14061305

この記事へのトラックバック一覧です: Bellows Lovers Night@名古屋ボトムライン(未遂):

« ノイハウス・カフェ | トップページ | 千駄木Django楽団 »