« ディズニーくらしのたまご | トップページ | Swing Beaucoup&Dennis Chang@Bluedrag »

2007.01.13

グリルアッキー

Bluedragでのライブ前に、ちょこっと食事。
かなり前から気になっているお店に行ってみた。

店内に入ると、1階では6~7人のグループが既に出来上がった状態でお食事中。
2階が禁煙ということで、そそくさと2階に上がる。
思ったよりもきれいで、いつの間にかあったって感じだけどまだオープンしてそれほど経っていない感じだ。

とりあえず、ハンバーグにカニクリームコロッケが付く「アッキーセット」なるものをオーダーしてみた。
P1060681
スープも付いて、結構なボリューム。
コロッケも、さくっと美味しくってクリーミー。
カニの香りが食欲をそそる。

ののさんは、窓の外に見えてる看板の「ハラショー(ハマショーではない 笑)」や「ダンシングクイーン」が気になるみたいだけど(笑)。
P1060683


|

« ディズニーくらしのたまご | トップページ | Swing Beaucoup&Dennis Chang@Bluedrag »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13487913

この記事へのトラックバック一覧です: グリルアッキー:

« ディズニーくらしのたまご | トップページ | Swing Beaucoup&Dennis Chang@Bluedrag »