« HD DVD cafe | トップページ | 新和食カフェダイニングamber »

2007.01.06

鮨 ほり川

日本橋から一度自宅に帰り、夕方から今度は池袋へ。
くにくにと私のお誕生会に、新年会を兼ねてのお食事会だ。
お店は、たまには~ってことで妹がホテルの中にある和食屋さんを予約してくれた。
小さなお庭のある個室で、かなり落ち着いた上品な雰囲気だ。

新年のご挨拶やらお誕生日をお祝いする言葉やらが飛び交い、お互いが行ってきた旅行先からのお土産物やらお誕生日のプレゼントやら、いろーんな物が飛び交う中、お料理が運ばれてきた。
2007010604
ウニ豆腐、すっごく美味しい~。

お鮨屋さんだけあって、お刺身ももちろん美味しい。
2007010605
いろいろちょっとずつ運ばれてきて、そろそろお腹イッパイ~ってとこへお鮨!
しかも、軽く1人前位はある。

…でも、別腹っ!(爆)

しかし、更に別腹がっ!!

2007010606

妹が頼んでおいてくれたらしく、くにくにと私の分はお誕生日仕様。
さすがにこれは…食べきれずに一部(えぇ、ほんのひと口だけ 笑)はののさんへ。

久々に集まってお食事会ができて、今年もいい年になりそう。

|

« HD DVD cafe | トップページ | 新和食カフェダイニングamber »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13360775

この記事へのトラックバック一覧です: 鮨 ほり川:

« HD DVD cafe | トップページ | 新和食カフェダイニングamber »