« 琉球豚菜 かつ里 | トップページ | ディズニーくらしのたまご »

2007.01.12

ラ・プレシューズの和栗モンブラン

実は、妹に会うのを池袋にしたのはワケがある。
毎年楽しみにしている、ラ・プレシューズの和栗モンブランを買うためだ。

少し前に東武百貨店に出店したのは知っていたのだけど、本店の方が家からは近いので、そちらで買うつもりでいた。
ところが中々行く機会がなく、あ~早く行かなくっちゃ~と騒いでいたら、先日マンダリンに行った時にののさんが
買いに行ってくれた。
ところが、
「広尾で茶菓子を買ってから行く~。」
というメールにワクワクして待っていたところ、なーんと改装中で買えなかったとのこと。

それなら!と池袋の東武で買うことにしたのだ。
広尾のお店のように、その場でクリームをという訳にはさすがにいかなかったのだけど、ようやく口にすることができた。
2007011202
和栗モンブランは、1月いっぱいの販売とのこと。

広尾のお店は15日からの営業とのこと。
まだ買えるなら、もう一度くらい食べに行ってみたいなぁ。

|

« 琉球豚菜 かつ里 | トップページ | ディズニーくらしのたまご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13475543

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・プレシューズの和栗モンブラン:

« 琉球豚菜 かつ里 | トップページ | ディズニーくらしのたまご »