« お忍びDining れんま | トップページ | くりくり栗のくり太郎 »

2007.01.18

サクラサク委員会

去年もやっていた受験生応援キャンペーンが、今年も始まった。
2007011801
通りに、ピンクの旗がはためいている。

そして、更に今年は「サクラサク委員会」として、かなりいろーんな企画が考えられているらしい。
サクラサクタクシーっていうのはどうかと思っちゃうけど、早速もらってきたフリーペーパーは結構充実していた。

この週末が、いよいよセンター試験。
お薬師さまの通りがちょっとすごいことになるようで、ちょっと見てみたかったり。
2007011802

|

« お忍びDining れんま | トップページ | くりくり栗のくり太郎 »

季節」カテゴリの記事

コメント

受験生頑張れ~~~~!!

私も早く最前列の席ゲットで

「サクラサク」してほしい!!

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

投稿: shoko | 2007.01.18 23:40

shokoちゃん>
そうか~、それもあったね!
私もお祈りしなくっちゃ!!

投稿: LUM | 2007.01.19 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13566942

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク委員会:

« お忍びDining れんま | トップページ | くりくり栗のくり太郎 »