« 沢田研二@C.C.Lemonホール | トップページ | 類友報告 »

2007.01.07

神南軒

コンサートを終えて、そのまま食事に出かけた。
開演が早かったので、まだ6時過ぎ。
ちょっとお洒落で静かなとこがいいかな~と、久々に神南軒に行ってみた。

相変わらずいい雰囲気の店内で、スタッフの応対も丁寧。
一時はいっぱいで入れないこともあったけれど、少し落ち着いたようだ。

アルコールを飲まないy女史は、ジャスミンティーをオーダー。
2007010705
こんな形で出されると、相手がアルコールを飲んでいても違和感がないし、かえって素敵。

小かぶと壬生菜のサラダ、鰤ステーキといった和食系メニューもとってもお洒落。
2007010707

季節的にピッタリな鍋焼きビーフシチューの後、定番のオムライスをいただく。
2007010709
見た目は美しく、そして中身はとろとろ。
オトナを充分満足させるオムライスだ。

デザートには、「温製」というのに惹かれてマロンプリンをチョイスした。
2007010710
寒い季節は、こういうあったかなデザートが気分。

女同士、たまにはこんな素敵なお店でゆっくり~というのもいい。
でもこのお店で毎回気になってしまうのは、最初に行く上のフロア。
バースペースらしいのだけど、早い時間に行くせいかほとんど人をみかけない。
とってもいい雰囲気のスペースなので、いつかTRYしてみたい。

|

« 沢田研二@C.C.Lemonホール | トップページ | 類友報告 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13376101

この記事へのトラックバック一覧です: 神南軒:

« 沢田研二@C.C.Lemonホール | トップページ | 類友報告 »