« セッション@Jammin' | トップページ | 石田節子プロデュース 和ごころをまとうお披露目展 »

2007.01.26

キャナリー製靴が…

しばらくセールのお知らせが来ないな~。
ホームページもあれぇ?なくなってる?
なんだろう???
ずっと、気になっていた。

そして今日、そういえば~と思い出してまだぐぐってみたら、ナゼかそこだけ生き残っていた会社の掲示板に
「平成17年12月6日に倒産」
という書き込みを発見して愕然となった。

ここに通い始めたのは、少なくとも15年は前のこと。
人から教えてもらって、いろんな人を連れて行った。
ふつーにデパートで売っているような靴が、すんごい安く買えた。
社員食堂がセール会場になっていて、会場ではにこにこと応対している社長さんの姿もよく見かけた。

会社のあった場所は、既に新地になっているそうだ。
どうしちゃったんだろう。
心配…。

|

« セッション@Jammin' | トップページ | 石田節子プロデュース 和ごころをまとうお披露目展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

LUMちゃんのブログに全く関係ないが

閉店つながりで牛丼の「なか卯」が
閉店したよ~~!!
わが街の3店舗がΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

私は「吉野家」あまり好きでなかったのに

全く関係なくてすいません!

逃げるw(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

投稿: shoko | 2007.01.26 21:14

shokoさん>
う~~~ん、まぁ、このご時世だしねぇ。
ウチの会社の近くにあった「ほっかほっか亭」が、少し前に2店舗同時に閉店しちゃったよー。
「なか卯」は多分…まだあるかと…。
今度確認してみようっと。

投稿: LUM | 2007.01.28 01:15

いつの間にかなくなっているお店って多いよね。
人に店の場所を教えるときに最後に、
「まだその店がそこにあったらその場所だよ」って
コメントつけておかなきゃいけない位‥。
ガソリンスタンドが閉店になってると辛いな~。
洗車プリペイドカードとかが無駄になっちゃう‥。

投稿: さいとう | 2007.01.28 20:59

さいとうさん>
コメント、ありがとうございまーす♪
前に友達とロッテリアで待ち合わせたらいつの間にかなくなっていて、友人がさ迷ってしまい、大捜索したことがあります。
今は携帯がありますけど、ホント大変でした~。

ガソリンスタンドは…どーしてくれんだよー!って感じでしょうねぇ(^_^;)

投稿: LUM | 2007.01.29 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13660036

この記事へのトラックバック一覧です: キャナリー製靴が…:

« セッション@Jammin' | トップページ | 石田節子プロデュース 和ごころをまとうお披露目展 »