« 松竹堂cafe | トップページ | プラネタリウム・星空の贈りもの »

2007.01.30

好成軒

日本橋にできたプラネタリウムに、二度目のお出かけ。
まぁ、前に行った時にもらった、もうひとつの作品の招待券があったからだけどね。

ということで、上演前にちゃちゃっとお食事。
プラネタリウムのそばに、洋食屋さんを発見し、そちらで。

ののさんは、エビフライとトンカツがトッピングされたカレー、私はトンカツ定食。
2007013001
揚げ物って、なんかスタンダードの洋食ってイメージ。

テレビで「伊東家の食卓」で南極に取り残されたタロジロ発見の真実なんていう感動ネタを見ながら、至ってふつーな感じの食事。
ただ、ちょっとだけご飯が硬めだったかなぁ。

後で調べたら、なーんと創業は大正8年という超老舗!
オムライスが人気らしい。
次に行ったら、それにしてみようかな。

|

« 松竹堂cafe | トップページ | プラネタリウム・星空の贈りもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13723532

この記事へのトラックバック一覧です: 好成軒:

« 松竹堂cafe | トップページ | プラネタリウム・星空の贈りもの »